三河屋さんの御用聞き RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

1tinkojitinkoji   三河屋さんの御用聞き

ちわーす、三河屋でーす」が好評だったので、実際に使ってみた人のための報告板を用意しました。

 もし無断リンク禁止のところからクレームが来た際に、「ちわーす、三河屋でーす」のコメントを入れた方がいましたら、ここにURL貼り付けたりして報告してください。はてなユーザーだったら誰でも書き込めるようにしときましたので。

 もし書き込んでくれたらたら喜んで見に行きます。


注意事項

・「ちわーす、三河屋でーす」を言うためだけに、嫌がる人にリンクをするのは、かわいそうだからやめたほうがいいと思う。(ちわーす、三河屋でーすの自己目的化)

・「ちわーす、三河屋でーす」とわけ分からないコメントを残されたので困ります、というクレームも大歓迎。

返信2006/01/24 00:41:21
  • 1三河屋さんの御用聞き tinkojitinkoji 2006/01/24 00:41:21
    「ちわーす、三河屋でーす」が好評だったので、実際に使ってみた人のための報告板を用意しました。  もし無断リンク禁止のところからクレームが来た際に、「ちわーす、三河屋でーす」のコメントを入れた方が ...