一ヶ月もしたら元ネタ忘れられそうな流行りものタイトル問題 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1tinkojitinkoji   一ヶ月もしたら元ネタ忘れられそうな流行りものタイトル問題

santaro_yさんの提案により、このグループのタイトルを変えようと思いました。

どんなタイトルがいいか、このスレッドに随時書き込んでいこうと思います。

返信2006/02/07 21:05:10

2: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2006/02/07 22:45:56

3ekkenekken   1  Re:一ヶ月もしたら元ネタ忘れられそうな流行りものタイトル問題

  • 閣下の言いたい砲台
  • 面白くて為になるちんこのはてG ィ~ハァ~♪
  • ちんこの書きたい放題
  • 国際化ネットマナーの提言
  • レオンさんと一緒

下の「削除されました」は俺です。

返信2006/02/07 22:46:22

4tinkojitinkoji   3  Re:Re:一ヶ月もしたら元ネタ忘れられそうな流行りものタイトル問題

閣下の言いたい砲台

これいいですね。砲台が特にいいと思いました。あとレオンさんと遊ぶのはもう飽きたので、だんだんどうでもよきなってきました。でもレオンさんはおそらく繊細な時期の若者なので、あんまり傷つけないように体よく追い払おうと思います。

返信2006/02/07 22:55:50

5santaro_ysantaro_y   1  Re:一ヶ月もしたら元ネタ忘れられそうな流行りものタイトル問題

すげ普通ですけども、これ結構ヒットしたものだし何より今求められているのは日本ブロゴスフィアにおける初のブログシンクタンクであることは明白であり、特に企業の息のかかっていないそれはまだ日本はなくこれははてなユーザーのみならず全てのブロガーの願いであ・・・(中略)というわけでえっけんさんの「ちんこ」入りタイトルだけは全力で阻止したい気持ちでいっぱいです。

返信2006/02/08 23:11:24

6tinkojitinkoji   1  Re:一ヶ月もしたら元ネタ忘れられそうな流行りものタイトル問題

グループ名は、ちんこの件も踏まえ、今日中に変更することが決定されました。

返信2006/02/09 00:55:00